正常に接続できませんでした 以下の「よくある原因と解決方法」をご覧ください。 |
■ よくある原因と解決方法 |
原因 : お使いのブラウザでセッションクッキー(Cookie)の使用が無効になっている。 方法 : セッションクッキーを有効にして、一度ブラウザを閉じ再度アクセスしてください。 ※「セッションクッキー有効の設定」の説明はこちらをご覧ください。 原因 : 正しいURLでアクセスしていない。 ・改行されたURLをコピーする時、URLの一部が切れている状態で貼り付けてしまった。 ・手入力する際、URLに全角文字が混ざってしまった。 方法 : 一度ブラウザを閉じ、正しいURLで再度アクセスしてください。 原因 : ワードやエクセルに入力されたURLをクリックしてアクセスした。 (ワードやエクセルの仕様により、正しくアクセスできないため。) 方法 : URLをコピーして、インターネットブラウザのアドレスバーへ貼り付けてください。 原因 : 操作中にブラウザのメニューの「更新」や「戻る」ボタンを押した。 方法 : 一度ブラウザを閉じ、最初からやり直してください。 上記の対応を行っても解決できない場合はお問い合わせください。 |